ジェットスキー・ジェットボート・トレーラーの買取を致します。

ボートトレーラーはボートを積載するための専用のトレーラー(被牽引車)です。
ボートのサイズに応じて様々な種類のものがあります。
買い替えやご不要になったボートトレーラーがございましたら、ぜひ当店にご相談下さい。

不動・実動のジェットスキーやプレジャーボートの書類の有る無しに関わらず、無料の回収・廃船手続きも承ります。

ヴォクシーDNDヒッチメンバー取り付け

DNDヒッチメンバー
ヒッチメンバー
ヴォクシー

DND製ヒッチメンバー取り付けしました。

現在ヒッチメンバー等の牽引装置は、ボルト・ナットで取り付けられ、装着した状態で保安基準に適合していれば、車検にそのまま通すことができます。

エアストリームの運搬・設置

日本では750kgを超えるトレーラーは牽引免許が必要です。エアストリームもほとんどのモデルが1000kgを超えるため、牽引免許なしでは運搬・設置ができません。希望の場所まで運搬・設置いたしますのたで、お気軽にご相談ください。

 

 

船舶検査

ご自分のボートの船舶検査で時間ないという方や面倒だと思っている方はぜひ一度お問い合わせください。

牽引代行

(総重量750㎏以下.20ftまで)トレーラーを遠方に陸送したい時、牽引車が故障した時、JAFやロードサービスは運んでくれません。牽引を代行します。

牽引代行はナンバープレート(車検の有:無)、保安部品の正常性(ランプ類)、トレーラーのハブ・タイヤの状態を事前にご確認してください。

*お客様の整備不備によるトレーラーの故障などは保障出来ません。